2013年12月29日

2014カレンダー

DSC05899.jpg


 下町のナポレオンとして知られる麦焼酎「いいちこ」の三和酒類株式会社
さんの、2014年カレンダーを頂きました"^_^"

 皆さん、5月20日の鮎解禁は火曜日ですよ。



 5月の写真は、湯の釣温泉、羅漢渕上流の瀬です
おいらが鮎釣で2回目に釣った場所で、
今でも好きな場所で毎年通います。

 大水で川相は変わりますが、機械は一度も入ってない
場所なんですが、来年頃にはトンネルが出来て橋が架かり
景色も変わるでしょう、カレンダー大事に保管しておくことにします"^_^"



 写真を、よぉーく見ると赤いシャツの釣人が1名居るんですが
ダレなんでしょうね??

 下の写真をクリックして大きくして見ればわかるかな〜(^・^)


kare.jpg


 10月は慈恩の滝近くの鉄橋を走る、
日本初のクルーズトレイン 「ななつ星 in 九州」であります。
posted by Ryon at 23:36| Comment(0) | 日記2013
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: