2013年01月19日

雪見or温泉

DSC03538[1].jpg

 2013/01/18

 大雪の予報でしたが、朝起きれば屋根が白い程度です
九重町長者原まで行けば、真っ白い景色と温泉を満喫できると
行ってきました。

 びちょびちょだった道も、標高が高くなる
九重夢大橋を過ぎた頃から、景色も道も、真っ白です\(^o^)/

 やまなみハイウェイは、ごらんの通りまっ白

DSC03512.jpg

 雪化粧した山々を露天風呂から見学したかったのですが
残念ながら今日は見えません、予定の温泉は入浴が午後からで
少々時間待ちとなるので、温泉は他で、

 先にお昼と喫茶店クロス・ロード

 店名が車名と同じなのでお気に入り"^_^"

DSC03552[1].jpg

 店の前も道もまっ白です!
ランチセット850円が終了していたので、ピザセット850円を注文

IMGP3033.jpg IMGP3041[1].jpg

 トマトスープにサラダ、
普通に見えるサラダがメチャ美味しいのは野菜?雰囲気?

 石釜で焼いたピザは、絶品でした
日々手作りのシフォンケーキにコーヒー

 オーナーが1人で切盛りしてるので、料理が出てくるのは
ユックリです、でも出された料理は美味しいですよ。

IMGP3042[1].jpg IMGP3046[1].jpg

店内は暖炉で暖房! 薪が燃えるのと
窓辺に設置した、野鳥の餌台にヤマガラ・シジュウカラが
餌をついばみに来るのを見るのも、楽しいですよ。
posted by Ryon at 17:39| Comment(2) | 日記2013
この記事へのコメント
寒い中楽しんでますね。

僕は家でじっとしてひたすら春を待ってますよ。

インフルエンザが流行ってます。
くれぐれも御身大切にお過ごしください。
Posted by 川太郎 at 2013年01月19日 20:02
インフルエンザ流行してますね!
冬眠できないタイプなので、色んな事に
手をだしております、明後日は大分に用事で
行くのでついでに釣でも行こうかと"^_^"
Posted by ozeki at 2013年01月22日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: