2012年10月12日

日田焼きそば

RIMG0189.jpg


第7回B級ご当地グルメの祭典!B-1グランプリin北九州
2012.10.20(土)21(日)開催されます。

 大分県日田市からは、日田やきそば研究会 「日田やきぞば」が出展

 もしかして、日田市民のソールフード「日田焼きそば」が優勝したら

 お気に入りの店は人気店なんで、今でも平日でも客が多いんで

 グランプリを貰ったら、並ばなければ食えなくなるかも(^_^;)


 と、食ってきました今回の注文は、大盛り・・
腹いっぱい食べたので。


 日田やきそば研究会の皆様、ゴールドグランプリ貰って来て下さい

posted by Ryon at 23:03| Comment(4) | 日記2012
この記事へのコメント
ozekiさんこんばんわ(^O^)/

そうはいきませんよ!(^^)!

北九州開催って言う事は小倉名物焼きうどんかう焼きカレーかはたまたバナナのたたき売り(これは出ないな(;一_一)

って地元が勝つって相場は決まってるんです
!(^^)!

ってうちはどのメニューもありませんが(._.)

日田にもお世話になっている身分なので日田焼きそばも頑張ってほしいですね(^O^)/
Posted by gekkabijin at 2012年10月13日 02:32
三○飯店ですよね!?
今でも昼とか並んでるので、グランプリ獲るとゾッとしますね〜
でも、ここのは美味しいですね。
僕も近々行っとこうかなぁ

あとB級に出る割には、日田は全体的に焼きそばの価格が高いので下がってくれるとうれしいなぁ〜
Posted by のり at 2012年10月13日 19:55
gekkabijinさん> 地元、小倉焼うどん強しですかね"^_^"

 焼うどんは、富士宮やきそば学会と同じブースで隣ですよ、長い行列できるんでしょうね。

 食べに行きたいけど行けないので、 
まぁ、九州勢にがんばってもらいたいです。
Posted by at 2012年10月14日 10:39
のりさん> おいら前は凛を店に連れて食べに行ってました、 嘘みたいでしょ"^_^"
 少々値段が高いですよね。
Posted by Ozeki at 2012年10月14日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: