2012年05月16日

ムカデが

RIMG0631.jpg

 2012/05/15

 夜中に、何気ない違和感で目が覚めたら、
目の前に見えたのは、黒い物体??

 田舎に住んでると、何時もの事 とっさに
ムカデと察して、飛びのき灯りをともしましたが

どこかに隠れてしまい

 布団をめくったりして探しますが
なかなか見つかりません

  刺されなくて、よかったのですが
もう、寝ることもできず部屋の中を
探していると、ふすまの隙に隠れてました。

 めちゃめちゃ、デカイです
この時の用意、枕元に置いていた

 アースゼットで ブシュー

 長らく悶えてましたが、ご臨終です。

 今まで見た中では、上位にはいる大物でした
刺されなくてよかったです

 こんな奴に刺されたら、ぶち張れて病院行きでした。

 ムカデは、髪の匂に寄るんですかね
いつも見つけるときは、頭の近所に居るんですが(^_^;)


RIMG0635.jpg
posted by Ryon at 21:19| Comment(4) | 日記2012
この記事へのコメント
ちなみにうちのムカデはもっと大きいです。

寝ているときに胸の上を横断したり、わがもの顔です。
Posted by 川太郎 at 2012年05月17日 18:58
刺されずにすんで、よかったですね。

小生も布団の中に進入されたことが数回あります。そして、刺されたことが1度。痛かった・・・
Posted by gb at 2012年05月17日 20:33
 川太郎さん
写真ではなんですが!
ムカデ めちゃデカいですよ
家の周囲にはムカデ予防の薬を
毎年数回撒きますが!
 どこからか入って来るんですよね。

 gbさん
大きい奴には刺されたことはないのですが
小さい奴には何度も刺されました
牙の跡が2本できますよね。
Posted by ozeki at 2012年05月17日 22:12
>どこからか入って来るんですよね。

我が家の場合、換気扇とかエアコンにどこか隙間があって入ってくるのではないかと思うとります。
Posted by 川太郎 at 2012年05月18日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: