2012年04月13日

花壇

RIMG0225.jpg

 おばあちゃんの お花畑で遊んで来ました。
今はスイセンと芝桜がきれいですよ。

 もうすぐチューリップが咲いて
畑では、アスパラがにょきにょき伸びてきますよ U^ェ^U ワン!

      by 凛
posted by Ryon at 22:01| Comment(5) | 日記2012
この記事へのコメント
 カリメロさん 
前の記事のコメントが読めなくなり
ごめん"^_^"

 住んでた近くに同級生で
高○やすと君、高○よういち君、ていたでしょ!
Posted by おぜき at 2012年04月13日 22:05
うんうん!おったよ!
わるこつばっかりしよった!近所の家の倉庫に火を点けたり・・・今なら放火犯やね!
よその家のニワトリ追いかけ回して半殺しにしたり・・・今なら動物保護法違反&器物破損とかかな、とにかく悪がき仲間でした(^_^)
Posted by カリメロ at 2012年04月14日 10:50
もしかして「みどり牛乳」って言うブログにコメントしてない? 母が三重町に居るし、犬飼・三重に支店が有るので、毎日通ります、日田に次ぐ「故郷」なんですよ、夏になったら犬飼に釣りに来たりするとか?その時は会えるね・・・(^_^)
Posted by カリメロ at 2012年04月14日 17:33
 二名はどちらも福岡に住んでます
一昨年、中学の同窓会で会いました。

 何名かは地元に残ってますよ
馬○小学校の同窓会ないのかな、幹事は出羽のT君かな?
Posted by おぜき at 2012年04月14日 19:50
 みどり牛乳さんのブログにも遊びに行ってますよ!鮎釣り関連

 大野川に行くのは9月からですよ"^_^" 
Posted by おぜき at 2012年04月14日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: