2012年02月02日

日田は雪景色

RIMG0015.jpg

 2012/02/02

今期初めての雪景色となりました!

元気なのは この方々

新雪のラッセルを楽しんでいる ダックス凛


大雪の東北の方々には申し訳ないが

雪かきを楽しむRyonであります。



RIMG0036.jpg RIMG0009.jpg


 九州を走る高速道の多くは今日は通行止めです、
雪が降れば即通行止めになる、大分道は特にだけど。

 雪用タイヤ着は通れる規制は、九州には無いんだよね"^_^"
posted by Ryon at 15:09| Comment(2) | 日記2012
この記事へのコメント
玖珠ではマイナス14℃ほどだったとか・・・
想像がつかない気温でス

全国でインフルエンザが流行しているとのこと、ご自愛ください。
Posted by gb at 2012年02月03日 21:55
gbさん

 当日は寒かったですよ
水道の蛇口から、水はでるけど温水はでませんでした。
Posted by おぜき at 2012年02月06日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: