2010年12月06日

忘年会

10120402.jpg

 2010/12/04

 あまがせ鮎遊会9度目の忘年会が、天ヶ瀬温泉-あまがせ旅館であり、
夫婦で例年同様楽しみに参加しました。

 参加33名の多くが泊まりだったので、遅くまで飲んで話して楽しい
1日となりました、おいらも車で15分だけど今日は泊まり(^▽^)/

  10120401.jpg

 皆さん お酒が入って、いい気分

ヒートアップしてお鍋にダイビングする御仁も オオーw(*゚o゚*)w

10120404.jpg


 今回は会員と友好のある方達も参加、ネット上でした会ったことが無い
 みどり牛乳さんも彼と参加していて頂、話も弾み
来年は大野川への釣行が楽しみです。



 恒例の抽選会、柿とクレヨン聖ちゃんが作った美味しい掛乾米ですよ。

10120414.jpg 10120415.jpg

 一旦お開きの後は、二次会用の部屋を用意していたので再度の宴会、
ここでも盛上がり話が弾みます、日にちが変った頃に
皆さん三次会へと、ユウタ君のダーツバーのお店へ移動・・・
少々?遠いのでおいらは諦めました、

 皆さん帰ってきたのが、3時近かったとか??

 
 朝風呂へ入ろうと行くと、先客が湯船でブルブル・・
上だけ熱くて下は水だとか

 夜中に酔っ払った誰かが水の蛇口開けぱなしだったようで
裸だけど入浴できません(゚ー゚;Aアセアセ


 諦めきれないおいらは、男女の札入れ替えて女風呂に
入浴させて頂きました、

 で女札さげた風呂は椅子で入浴できないようにやさしい心遣いも
やっておきましたよ。

 入浴後は札はキチンと元に戻たけど。
ひょっとして4名の女性の方御免だったかも m(_ _;)m ゴメン!!

 後で昨夜一番酔っ払っていたメンバーが
罰ゲームよろしく、時間が経ち だだぬるくなっていた

湯船に飛びこんだそうです。ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ

 
posted by Ryon at 12:19| Comment(4) | 釣2010
この記事へのコメント
お疲れ様でした^^
納竿後、久しぶりに皆さんと会い、鮎の話も出来て楽しい忘年会でした!
次はタモの形が出来た頃にでもお邪魔します^^
Posted by 千鮎 at 2010年12月06日 12:27
 頂いたタモ見たら、螺鈿細工するぞ〜
なんて簡単に言えませんね
 
タモ作りだけに集中します。
Posted by おぜき at 2010年12月06日 15:20
先日はお世話になりました!
お風呂で、そんなアクシデントがあったんですね〜。
私はちゃんと女湯に浸かれた様です(笑)
罰ゲームも!(笑)(笑)

来年が、今から本当に楽しみです。
大野川で、天瀬で、宜しくお願いします!!
Posted by ka2i at 2010年12月06日 19:23
 ka2iさん どうもです。
鮎が終わって海へ行きたいんですが、1人釣行はOKが出ないのでストレス溜まりまくりです。
Posted by おぜき at 2010年12月07日 13:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: