2010年05月05日

解禁まで15日

100505045.jpg

 20日の鮎解禁まで二週間となりました。
でも仕掛けは全然準備してませんわーい(嬉しい顔)

 しいていえば、友人からいただいた萱タモに
網を取付け36cm袋タモが完成しました。

 螺鈿細工のワンポイントを入れたかったのですが
綺麗に塗装してたので、失敗が怖くて今回はパス・・

 で、ふだん使ってるタモに螺鈿でネームを
入れて再塗装してみました、正規の螺鈿細工では
ありませんが、やっぱり難しいです
某氏から頂いた萱タモに、加工しなくてよかった〜わーい(嬉しい顔)(笑

 ついでに、予備の引船を再塗装しました
基は、ダイワ★友舟GX−560イエローです。

 下地作り・ロゴ塗装・上塗装と
少々不満の残るできです
     使ったら、即傷だらけかな〜

 来期はシマノのマジョーラ塗装にしますわーい(嬉しい顔)





 
posted by Ryon at 18:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 釣2010
この記事へのコメント
タモ出来上がりましたか〜〜
螺鈿出来上がったら見に行こうと思ってたのですが、上手に出来てますね^^
解禁までもう少し、今年は良さそうで楽しみです
沢山の鮎をタモに入れてくださいね!!
Posted by 千鮎 at 2010年05月05日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37575794

この記事へのトラックバック