2010年05月05日

藤娘

10050502.jpg

 お庭の藤の花が綺麗に咲きました。

おじいちゃんが、いっぱい手入れをするから

毎年綺麗に咲くんですよ。犬



10050502.jpg

 こどもの日より一日早い5月4日、

こいのぼりがいっぱい泳ぐ、杖立温泉へ行きました。


今日は暑い熱い30℃超えてます!

暑い夏の定番、、かき氷を

雑貨&Cafeぷくぷくで 食べました!


 Cafeぷくぷくは凍ったプリン「プリン カタラーナ」

が美味しいんだよ犬
posted by Ryon at 18:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット
この記事へのコメント
先日はご来店ありがとうございました
忙しくて話も出来ず申し訳ないと思ってます
宣伝までして頂いて^^感謝です

もうすぐ解禁、連休が終わればすぐですね!
Posted by 千鮎 at 2010年05月05日 18:31
 事前調査にお伺いしたいと思います!
解禁前に網取付できて、よかった〜
Posted by おぜき at 2010年05月05日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37575472

この記事へのトラックバック