2015年12月13日

忘年&納竿会

DSC09415.jpg

 2015/12/12 
 あまがせ鮎遊会忘年会に参加
場所は、いつもの天ヶ瀬温泉あまがせ荘 
昨年からは泊らず帰宅、おいら体調考えハンドルキーパー(泣

 おおいに盛り上がりましたよ。

DSC09431.jpg

 女性の参加は2名、Ryonと来期の新人さんの奥さん
宜しくです

DSC09466.jpg

 少々酒がまわれば、差入れの美味しい酒類に手と口が行きます
東一・越乃寒梅・純米大吟醸??に美味しい焼酎もありました
二次会までに、みんな空になったんかな??



DSC09450.jpg

 ビールーのストロー一気飲み大会
司会は、猿か狸?
優勝はヒロタさん

DSC09507.jpg

 景品も頂きました、うきはの柿 お米 シクラメンに
果樹色々です ありがとうございます。

DSC09510.jpg

 三次会は ユウタ君のダーツバーで
帰宅したのがAM2時 

 AM3時半まが数名、 午前様まで飲んで4時起きで九重の山へ登った
つわものもいましたよ。

 楽しい時間ありがとうございました。

 参加皆さんの写真は、あまがせ鮎遊会のブログにも近日アップします
posted by Ryon at 00:00| Comment(0) | 釣2015
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: