2015年11月19日

今年も

151115_135216.jpg

2015/11/18

 昨年は鮎が始まる前の春、
今年は鮎が終わった秋に、別荘に行っておりました(^_^)

 先月末に体が辛いと思ったら、炎症反応CRPが0.7→27にup白血球もUP
体温は39℃超えが10日以上続き、原因は機能してない右腎臓の炎症??
右腎臓から膀胱への管が詰まっているのに、少し下がるから膀胱からの
逆流??と先生は答えないが、おいらの素人思い込み

 辛いのに3度の食事はすべて完食、手術の日も完食
看護師さんも(⌒▽⌒;) オッドロキーの笑い

 点滴2個に左右腎臓からバルーンぶら下げ前にも、袋3個で
ベッドでジッと
 健全な生活のかいがありまして、20日で体重4k減 
crpに体温も下がり、症昨日ようやく退院となりました\(^o^)/

 右腎臓は、まぁ近いうちに切除という事になりそうです

 今年の新人看護師さんはメチャ可愛いよ(^౪^)

151115_140739.jpg
posted by Ryon at 16:48| Comment(4) | 2015日記
この記事へのコメント
こんちゃ。

>新人看護師さんはメチャ可愛いよ
紹介してください。
ryonさま&フジワラさんには内緒でお願いします。

鮎釣りはする気ないでかね?
その気があれば私が手取り足取りお教え差し上げます。
ついでに御注射プレイはいかがでしょうか?けけけ。
Posted by 若水 at 2015年11月20日 20:50
  今度入院したとき、若水さんのブログを
紹介しておきますね! 
 紹介など上司の看護師さんにばれたら、
きつーい注射の御仕置されます(笑

 
 
 釣には興味しめしてくれませんでしたので、
県南のカボスブリが美味しかったとか!
佐伯のラーメンで話ノッテくれました(喜
Posted by ozeki at 2015年11月20日 22:13
入院して看護師さんの品定め?ですか・・・
ozeki さんも若水さんも、たしか赤いチャンチャンコではなかったですか?
お盛んですねぇ!

日田で鮎を釣るウデはそちらに比例するのかなぁ〜。
私も、もう一花咲かせたら撃沈しないかも。ガンバンべェー!
Posted by tsunosan at 2015年11月21日 17:55
tsunosanさん 昨年春から三度目でして新人看護師さんといかに仲良くなるかが楽しみなのですよ〜(笑

 赤いベストは準備してますよ、来年着て釣りますからね、サイズ小さいかもです。

 只今、 今年使った養殖鮎に感謝を込めて甘露煮作ってます、二人分だから多くあるもんですね。 お正月は天然鮎ですよ。
Posted by ozeki at 2015年11月22日 08:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: