2015年06月08日

2015G杯九州

DSC08863.jpg

2015/05/07
 今年もRyonは、がまかつG杯九州大会に出場
おいらは応援!

DSC08860.jpg

 ネット仲間の、若水さんにノリさんの応援があり、2匹釣れて
Bブロック囮込み4匹で
 予選で なんと なんと なんと 残ってしまいました。

 予選敗退と決めつけ、早々に着替えて弁当食べようとしていたので
再度急いで着替えて、決勝がんばって行ってらっしゃい(笑


DSC08871.jpg

 決勝は予選のAブロックで行われるので、
Bブロックの最上流で釣っていたRyonは、最下流部で釣るかと思いきや
三芳橋を渡り皆さんが行く、予選で釣れていた大山川筋に行ってます
名手達に攻められているポイントで攻略できるのかな?

 予選では 上は1名でメチャ空いてたやん!!
決勝は誰も釣ってません・・

DSC08873.jpg

 Ryonの下流、沈下橋の下には上田君

DSC08867.jpg

 小林君

DSC08866.jpg

 日田市内の伊藤さんが釣ってます

 予選終了  Ryonは込2匹でお疲れ様でした!

決勝結果は
 優勝  中村宗広 15匹 
 準優勝 長友正弘 15匹
 3位  山本雅弘 10匹

 全国大会に行かれる方、がんばってください。
posted by Ryon at 14:25| Comment(2) | 釣2015
この記事へのコメント
なかなか応援の思うようには動いてくれませんね(笑)
予選はあまり釣りをせず2匹!驚きです(笑)
あのサラ場は何匹か釣れたでしょうね!
Posted by のり at 2015年06月11日 22:53
Aブロックが1名だったし、そんなに移動して
なかったから、ほとんどサラ場、決勝は釣った
上に行くと思ってたんだけどね。
 決勝時間は釣れてたんじゃないかな ね!
 早く水が落ち着くといいね。
Posted by ozeki at 2015年06月12日 09:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: