2015年01月30日

裏山の猪

IMGP4639.jpg

 近所の猟師さんからの頂き物
我家から数百mの場所で獲れたそうです。

 我家の裏山は谷で雑木・杉林で最近は笹もはびこり
荒れて人も近寄れませんが、そんな裏山が猪の楽園と
なっているんですね((+_+))

 次の日は我家にも、ちっちゃな野獣がわーい(嬉しい顔)

 スペアーリブに味噌煮にジャーキーでお腹の中に
あぁ、骨ガラでスープ作って、チャンポンしたら
美味しかったですよ。

後は鍋にカレーの予定、

 猪ジャーキーを友達にあげたら、鹿肉頂きました
再度、ジャーキー作る予定もできましたよ。


DSC07187.jpg

posted by Ryon at 21:26| Comment(2) | 2015日記
この記事へのコメント
こんちは・・・
だから〜 小さな野獣 怖いですってば。
もうこうなったら仕込んで裏山のウサギを確保させましょう。
シッポ巻いて逃げそうな気もしますが。

Posted by 若水 at 2015年01月31日 09:42
若水さん おはようございます
今頃、釣してる時間かな2/1 AM900
猫でも距離をおいて吠えるますからね!

ちっちゃい時は勇敢でイノシシ追っ払ってました
が、今は裏山でガサガサ音がしても
吠えるだけ(笑
 
Posted by ozeki at 2015年02月01日 09:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: